ゴイシジミとロドリゲス

先日公開されたフォト「ペット」を見てきました。ズートピアを見に行ったときに最初のフォト案内で見てこういうフォトは見てみたいと思っていました。持主がいない距離、ペットたちは何をして過ごしているのか?

http://mombaruzzo.com/
部類はアメリカのマンハッタン、マックスたちの冒険のはなしでした。主人公のミニサイズ犬、マックスの事を好きな隣席の家庭の犬がいるのですがその彼女、ギジェットの行動力ってマックスを想う胸、その描きほうがはなはだ印象的でした。それほど女性は強しと言いますが、恋する女の子も手強いんです!と言っているような印象がしました。父親によって母親が硬いと言われる国々、何ともその通りですね。やはり主人公たちのはなしもとてもいい話だ!マックスの家庭にいきなり身内としてやってくるジャンボ犬のデューク。

両者は冒頭お互いの事を家庭から追い出そうといったしますが、それが原因で一大事態になってしまします。題目ばれになってしまうので詳しくは書きませんが、多くの憂き目を乗り越えて出向く二人の組み合わせをみて傍らはやっぱり宜しいものだなと思いました。気になるヒトは善悪劇場でペットを見てくださいね!マックスたちがまってますよ?